モッチ・ゲームの話をしよう。

ゲームの楽しい話をしよう。

お初にお目にかかります。

ども、モッチです。

今後ともよろしく。

 

だけで終わると思った?残念続きます。

 

このブログでは、ゲームに関する話題を取り扱っていきます。

 

もちろんプレイ中のゲームなどのレビューを載せたりします。

 

そして基本新作を買う余裕は無い!

 

だから中古の古いゲームか、steamのセール積みゲーをやっていきます。

 

いずれ実況動画も・・・検討しております。

 

とりあえず一生懸命!一生懸命に!

 

ちゃんと更新することを目標に頑張ろうと思う。

 

だから( ^ω^)よろしくだお!

 

PS、インキュベーターかわいいよね。