モッチ・ゲームの話をしよう。

ゲームの楽しい話をしよう。

28/11/2の超獣神祭の話。

はい、今月もやってきました超獣神祭。

f:id:mottis:20161102205348p:plain

 

え?たいして盛り上がってない?

 

そりゃぁ・・・

せっせと一月貯めた50のオーブ。

基本無課金勢のわたくしが10連し・・・

 

ハーメルンのみ(すでに所持)

 

という惨敗っぷり。

獣神化する気力もわいてないのです('A`)

 

そんな中とりあえず最後に一回だけ

女々しくも単発で引いたところ

 

f:id:mottis:20161102205852j:plain

 

なんだこのこじゃれたオールバックは。

まーた星4かよ。

 

とかナメた態度で眺めておりましたが

 

アレス先輩!すんまっせんした!

 

そしておいでませ~(`・ω・´)

 

ウィキで調べたが評価は上々。

とりあえず進化と神化ではスピード型とパワー型の違いもあるのか・・・

進化は神特攻で、神化はMSとAGB・・・

 

うん、素材集めタルいから進化だな。うん。(おい

 

でもAGBとMSならほかにもいるし・・・

どーもパワー型好きになれないわたくし。

そんなこんなで進化決定。

気が向いたら育てようと思います。

 

PS、それにしても爆絶ムズイな・・・

   ボッチクリアはやはりまだ先か・・・